No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

台風

家事、家事、家事...。

一週間のまとめ。

朝から動きまくる。

止まると疲れがどっと出るので止まらない。

雨は強いけど、食料の買い出しへそのまま出かける。

お店はそんな混んでなかった。

 

ただ、クルマが市外のナンバーが多くて。

やたら遅い。

いわゆる法定速度以下で走る人が多い。

しかも、ざっくりルームミラー越しとかで見るとだいたいお年寄り。

んー、お盆休みだからなのかな。

いずれにしてものんびりなドライバーが多い。

 

雨足が強くなってきて、風もゴーゴー吹いてる。

台風なんだな、と。

気圧のせいか、少し頭痛もする。

 

外にいて動き回ると汗ばむけど。

家にいるとエアコンが寒いくらい。

くしゃみが止まらない。

寒暖差アレルギー。

 

帰宅して。

遅めの昼飯を食べて。

HDDのデータ整理を行う。

気づいたら夕方になってた。

 

気づいたら雨風の音がない気がする。

雨止んだのかな?

あまりにも寒くてエアコン消して。

ぼーっとしながらYouTube観て。

 

友だちからLINE。

コロナ陽性。

無症状。

今はいつどこで感染しても仕方ないかと。

 

夏季休暇3日目。

明日は歯医者とお墓参り。

 

今日も明日も、できるだけゆったりまったり過ごしたい。