No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

怠い

起床して起きたくなくて悶絶して。

それでも起きて会社行って。

 

二女が学校休んで。

学校行きたくないモードのようだ。

進学とかの前に卒業が危ういんだけどな...。

どうしたいんだろうか。

休むのは構わないけど、休めば休むほど行きづらくなる。

その先に、彼女に待ち受けているのはなんだろう。

無理に学校行かせて自殺されるよりはマシだけど。

それでも二女の将来に不安を覚える。

 

今日もパワハラに挫けずひたむきに仕事して。

2~3回気絶しそうな眠気に堕ちて。

残業してまた怒られて。

帰る。

 

満員電車。

しかも救護活動とかで15分遅れ。

もう許してください...。

 

帰宅して。

何もする気になれなくて。

もう寝ようか。

ディアブロ4を少しだけやって寝よう。