No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

マズい

寝坊しそうになった。

正しくは午前5時過ぎに起きてた。

何度かうたた寝を繰り返して。

目覚ましを何度となく止めていた。

これ、確実に仕事はじまったらヤバい。

倦怠感がマックスになる起床時。

一度無理くり起きて、小一時間身体を馴染ませないと動けない。

これ、どこかでパワーシフトしていかないときつい。

 

ギリギリで二女の学校へ行く。

担任の先生がすごい若くて驚いた。

割とあれこれ学校側が二女の復学について考えていてくれて。

正直に今後の不安を吐露してくれた。

また、課題についても検討していてくれたことに感謝した。

 

明日二女が退院になるかわからないけど。

退院になれば、学校への連絡もそうだし警察への連絡も必要になる。

また、家族間での情報共有や二女へのフォローも必要になる。

これが悪い結果にならないよう、しっかりやっていきたい。

 

また、当の本人である二女自身も不安だろうから。

うまく生活に馴染めるようになってもらいたい。

 

帰宅して。

少し休んでから掃除機がけして。

落ち着いたところで、長女の買ってきてくれた一蘭カップ麺を食べる。

お店のクオリティだこれ。

激ウマで驚いた。

 

やっと今日休める..。

YouTube観て、まったり過ごす。

明日までは割とバタバタしてしまう。

ただ、日曜は、日曜だけはどこへも行かずに終日ゆっくり過ごしたい。

あ、プリンタの処分しないといけないんだった...。

 

もうこれ、終日ゆっくりできる日なんてない気がしてきた。

あまり根詰めないで、できる時に休めればいいいやくらいの気持ちでいないとダメかも。

そんなことをぼんやり思った。

 

今日は今日。

明日は明日で。

あまり遠くの未来を考えない。

ひとつずつ、少しずつこなしていこう。