No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

疲労がとれない

朝一で泌尿器科へ通院。

更年期障害のこと。

漢方薬のことを話して。

注射の相談してみて。

とりあえず、漢方の服用を元に戻すことになった。

これでどうなるか様子見で、状況如何によって注射を検討しようと。

もう注射でもいい気はしている。

ガンは怖いけど薬の服用だとレスポンスが遅いのもあるし。

次回以降の課題かな、と。

 

帰りに買い出しへ。

ユニクロでバーゲンのニットベストとステテコを購入。

その足でドラッグストア行って、ユンケルとサプリメントの鉄を購入。

さらにその足で食料の買い出しを済ませて帰宅。

お昼過ぎ。

食事を摂らずに疲れたので椅子に座ってしばらくボーっとしていた。

いつの間にか抗えない眠気に襲われて、家事どころではなくなる。

もう潔く眠ることにした。

 

夕方起床。

食事を済ませて筋トレして掃除機がけだけでもと動く。

 

長女があまり調子よくない。

メンタル、疲れがどっと来てるように見える。

職場での外的トラブルや気持ちの不安定、いろいろあるんだと思う。

一度病院で診断受けるように促して、予約をとってもらった。

本人は至って前向きで。

その前向きさが鬱っぽい症状に痛い方向で現れているように見える。

いずれにしても、医師の判断だろう。

 

明日は髪の毛カット。

お店がお休みにも関わらずあけてくれることになったので、8時30分に行かないと。

今日もそんなに夜更かしはできないなあ。

寝るようにした方が健康にはいいだろうし。

それでいいかもなあ。

 

忘れてたけど、車検1年前点検の連絡を入れないと。

ああそうだ、ランドリーボックスがかわいそうなくらいボロボロなので新しいの買わないと。

アイロンがけもしないと。

明日もバタバタしそうだな...できるだけできることをしよう。

それでいい。