No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

しんどい

午前中早くから家事をこなして昼寝して休もうと思っていたのに。

実際、昼近くまで寝てしまう始末。

正直疲労がとれなくて厳しい。

掃除機がけしてアイロンがけして。

気づけばもう午後。

あれこれ家事を回して、疲れ切って。

ディアブロ4をプレイして。

友だちと夕方くらいまで回す。

 

疲れたな...って。

夜もそこそこに布団入って寝ようって。

ただ、少しだけディアブロ4をまたプレイ。

メインストーリーを少しだけ進める。

それでもいつもより早く布団入る。

明日に備えないと、これだけしかない。

 

倦怠感は漢方薬のおかげかだいぶマシになった気がする。

ただ、明日。

実際どうなるんだろうかという不安はなくならない。

正直休みたくはない。

ただ、しんどい。

葛藤は止まらない。

起床して考えればいい。

それだけだ。