No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

限界突破

休もうか。

休むまいか。

悩んだ。

すごい倦怠感で体力がない。

気力を振り絞って、どうにかトイレに起きて。

ゼーゼーしながら支度して会社行く。

 

突発的な打ち合わせが何本か午後に入って。

相変わらず差し込み案件も多くて。

部長に避けられているのも何となく察して。

避けられている方が楽だけどね。

とはいえ係長も圧がまた強まっているので面倒い。

んー、どうにもならないことを考えても意味を成さないし。

ストレスにしかならないので考えないでおこう。

 

さて、今週をどうにか乗り切った。

明日は朝から病院。

いつまで漢方薬と付き合うのか、明日聞いてみよう。

太ったこと、太り過ぎたことも伝えておこう。

 

帰ったら家事も回さないと...夕方には二女の病院もある。

今日も無理せず、早寝して身体休ませよう。