No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

不思議な一日

休み明けて。

謝罪からはじまる朝。

うだるような暑さと、人の多さに酔う。

 

会社では普段通り。

パワハラと無視。

仕事は淡々とこなして。

少し残業して帰る。

不思議だった。

これで本当に自分あと数ヶ月で会社去るんだなって。

そんな実感が全然ない。

 

いずれにしても明日から三連休。

病院はあるけど、できるだけ心身をしっかり休ませたい。

有給残も残りあと3日くらいだったし。

できるだけ通ってお金残さないと...。

どうにか退職日までに次が見つかるといいんだけどな。

 

焦りも不安も大きいけど。

一気にあれもこれもこなせるだけのバイタリティはないし。

やれるだけやっていくしかない。

少しずつ、こなしていこう。

どうにかなる。

どうにかする。

今はそれでいい。