No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

何もしない

眠りが浅くて困る。

布団に入っても眠りになかなかつけない。

これどうにかならんだろうか。

 

倦怠感のとれないまま、食料の買い出しを済ませて。

午後はずっと休み。

何もしないことを決めていた。

本当に何もしていない。

ゆったりYouTube観てただけ。

こういうのなんだよな。

何もしないってのが重要で。

今はとにかくこういう時間がほしい。

 

とはいえ、クイックルかけたり、飯の支度したりとか。

何となく何かしてはいる。

 

明日は二女の病院へ。

先月分の入院費の支払いと依頼されていた本を届けに行く。

午前中に用事を済ませて、午後は身体を休ませようと思ってる。

 

月曜からまた会社通いがはじまるから。

来週は休みのないようにしないと...。

また風当りが強くなって、一層居心地が悪くなるばかりだから。

無理はできないけど、やれることをやっていくしかないからね。

 

そんなこんなで、外が真っ暗になっていて。

気づいたら夜。

冬なんだな、って思った。

 

今日もほどほどに。

眠れなくても眠れても、早めに布団入って休もう。