No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

終わり

あれだけ確認しろって依頼してんのに何もしないで。

案の定ミスがあって全部俺のせいってダメだろそれ、上司として。

もう辞めるからいいけど。

いつもたぶんそうやって生きてきたんだろうな、この人は。

って今日思った。

 

で、催促してようやく退職勧奨通知書なるものをいただいた。

想定通り、10/10を持って退職。

やっと実感湧いてきたわ。

 

今日をどうにか乗り越えて、明日から夏休みになる。

とはいえ、台風予報。

出かける予定もあるけど、だいたい病院と買い出しくらい。

あとはお墓参り行けたらくらいだ。

一度秋葉へ出かける予定もあるけど、短時間の予定。

ほとんど家にいるつもり。

というか休みたい。

 

今日は今日でぐったりしているので、なるべく夜更かしせずにがっつり寝たい。

今はもうそれしか頭にない。

 

これを書いていても頭が回らない。

原因は相当疲れているのとストレスの蓄積だろう。

 

書類が通らずに、3件応募した企業も2件はお祈り。

あと1件はすごい交通の便が悪いところで、行けたらラッキーな大手企業だったりもする。

書類通ると思えないけどな。

 

さて、仕事もコツコツ探していかないと。

求人サイトの登録も増やしていかないと。

この連休を使って拡充できたらしよう。

あれこれアンテナ張っておかないと、もう手数で応募して勝負するしかなのだから。

 

と、でも、今日は寝る。

頭が回らない時に何かしても、だいたい空回りとかミスしがち。

ゆっくり休もう。