No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

もうひとつ、いつも頭を悩ますこと

いつからこんな風になってしまったんだろう。

いや、そもそもこんなだったのか。

こんなじゃなかったのか。

 

コロナ禍。

人と会うことが少なくなって。

友だちともなかなか会えず。

あたり前だったことが一転して。

独りで過ごすことが嫌いではないものの。

意外とメンタル的なダメージを負っているんだ。

 

離婚して。

がむしゃらに子育てして。

ひたすら働いて。

淡々とかれこれそんな生活を12年くらい続けてきて。

紆余曲折あったけど。

疲れた...んだろうか。

年齢的な問題なんだろうか。

鬱、なんだろうか。

そんなことをふと考えていた。

 

空腹は戻ってきた。

でも、やっぱり食べると気持ち悪くなる。

 

もう本当に仕事がやばい。

残業は..頭回らないだろうし、ミス増えるけどやらないとどうにもならない。

と、あれこれ明日のこと考えていたら焦燥感でいっぱいになった。

明日のことは明日考えればいいのに。

明日起きてみてダメな体調だったらそれは否めないし。

 

明日行けば行ったで、嫌な思いも散々味わうことになるし。

明日の辛みを今想像しても意味ないし。

なので、今日はもうここにアウトプットしてやめる。

 

身体は休めた。

心をしっかり休ませないと。

数時間でもいいから、好きなことしないと。

明日のためにも。

何より自分のためにも。