No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

テレワーク、最終日

今日で連続したテレワークが終わる。

次は来週の木、金。

それまでまた出勤の日々になる。

 

朝から黙々とメルマガのお題を検討して、2本まで絞り込んで提案。

うち1本で書き始める。

何とか形になるまでにおよそ3時間。

いったん上司へ提出。

ここから待機して修正に入る。

 

この待機時間で別の案件に取り掛かって、ちょっとしんどくなったので自主休憩。この自主休憩がテレワークのいいところでもあり、悪いところでもある。

 

正直、夕方になってくると頭が回らない上にミスも増える。

なので、大事な仕事はできるだけ午前中に仕上げたい派。

とはいえ、そうもいってられないのが現実。

 

明日から会社通勤がはじまると思うと億劫だし、しんどいのも目に見えているんだけど、会社の方が仕事が捗るのもまた事実。

 

あー、いろいろ面倒だけど、いろいろ葛藤もあるけど、仕方ないか...。

で、何だかんだと修正を重ねて、残業して明日朝一対応へ。

泣ける。

 

今日は早く、本当早く布団に入って英気を養わないとな...。