No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

引き続きな倦怠感

重い。

重々しい。

昨日の疲労がまるで取れていない。

それでも今日は歯医者。

どうにかしてでも行かないと。

 

雨予報だけど陽射しは強くて。

山の方が少し暗い。

時おり曇り。

 

診察は割とあっさり終わって、さっさと帰宅。

早々にアイロンがけなどの家事を午前中に終わらせて。

午後は食事をとってからディアブロ4で遊んで。

これも早々にくたびれてしまったのもあって横になる。

いつものYouTube観つつ、いつの間にかの寝落ち。

明日のために、少しでも身体を休める。

 

夕方起床。

夜飯を食べて、明日の支度をして。

ようやく一日を振り返る。

残すところおよそ1ヶ月。

あと何日通えるんだろうと思いつつ、もう無理もしたくない。

どの道、どう足掻いたところで退職は変わらないから。

恐れても、無理しても結果が変わらないなら無理をしたくない。

明日は撮影とかやることがたくさんある。

たくさんあるけど、起きてみて身体がどうにもならないなら無理はしない。

もう自分の身体を優先しようと思っている。

人生を自分のために使いたい。

そう純粋に思うからだ。

 

くたびれたおじさんになってしまったと感じるけど。

これはこれで若い頃の無理、無茶続きが祟っているんだろう。

もちろん、コロナ後遺症や男性更年期障害もあるだろうけど。

いずれにしたって上手く付き合っていかないといけない。

 

さあ、今日も残りあとわずか。

早寝して、しっかり休んで明日に繋いでいきたい。