No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

歯医者がやっと終わった

お昼から歯医者。

今日はかねてから気になっていた前歯治療。

あっさり終わってみて。

ようやく長かった治療が終わる。

本当長かった。

いつからだったか、1年以上かかった。

その最後に前歯もきれいにしてもらって。

長い間お疲れさまでした、って先生からいわれてちょっとほっとした。

 

家帰って。

友だちとディアブロ4で少し遊んで。

やっぱりきつい。

小一時間もやれなかった。

もうコンテンツ的にどうにもならないんだろうなあ。

で、マーヴェルアベンジャーズで遊ぶ。

久しぶりに新ゲーム。

不評多いけど全然面白くて驚く。

あれこれ話ながら遊ぶ。

お互いの仕事の近況だったり、これからだったり。

いろいろ50過ぎるとしんどいですよなあって。

自分も来月で一旦今の会社を去ることになるけど、しっかり身体を立て直していかないと。

仕事はあくまでも生活のため。

生活できればいい。

無理して都内に出るのはもう終わり。

地元界隈で、定年までしっかり働ければ職種や業種は正直こだわりがない。

もちろん、これまでの経験が活かせる仕事は望ましいけどおそらく無理だろう。

年齢的に。

 

そんな会話を淡々としつつ、夕方を迎えて。

家事を回して、晩飯食べて。

ようやく今日が終わる。

 

明日は予定になかったけどお盆休みに行けなかったお墓参りに行こうかと。

長女も休みだし、手伝ってもらおうかと。

もちろん、急な雨や暑さが異常であれば取りやめるけど。

予定しておくことにした。

 

さて、今日もまったり過ごして。

明日に繋げていこう。