No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠れた、だけど倦怠感がきつい

眠れた。

ただ、倦怠感だけが残る。

鍼の好転反応だとは思う。

どうにも動けない。

無理をすれば行ける。

ただ、無理をしたくない。

なので、お休みした。

今日は同僚が有給もらってるのもあったから、行かないととは思っていたけど。

もう無理を通して会社行く気になれない。

なので、やめた。

 

二女がまた遅刻。

睡眠導入剤の副作用で倦怠感が酷いと。

LINEで睡眠導入剤の分量を減らせないか訴えてきた。

とりあえず、午後の診療で医師に電話で確認するからそれまで回答は待つよう伝える。

 

クリニックへ電話。

少し待機。

折り返し電話してOKもらって、二女へFBする。

 

少し気温が上がってきたせいか、眠気が出てきた。

横になろうか悩んで、がんばって起きている。

起きていても倦怠感は残る。

横になって過ごす。

好転反応が早く去ってくれることを願う。

それだけダメージを喰らっているからこその好転反応だけど。

この好転反応が長引くのは辛い...。

 

明日からまた溜息の続く日常に戻る。

それもあと10日ちょっとの辛抱。

そこから少し、また休んで。

就活に本腰入れていかないとだし。

 

そのためにも、今日もできるだけおだやかに過ごして。

日常を取り戻していきたい。