No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

何もない、ただ倦怠感がきつい

眠れたのか、眠れなかったのか。

ずっと覚醒しているような状態で朝を迎えて。

倦怠感が酷くて昼近くまで布団で過ごした。

好転反応、そういわれればそうだけど。

とにかくきつい。

しんどい。

 

昼過ぎ、娘たちの部屋のエアコンのドレンホースを購入したポンプで吸い込む。

数回やると白いゲル状のヘドロが出てきた。

ただ、ドレンホースの途中が裂けていたので、効果あるのか不明。

これで様子見するしかない。

 

午後、これといってやることもなく。

YouTube観て。

BIOHAZARD RE:2を久しぶりにプレイ。

そのくらい。

 

夕方。

17時のチャイムで切なくなる。

明日の準備をして、今日のクロージングに入る。

怖いのは明日。

この倦怠感が治まっていてくれればいいんだけど。

これが逆に酷いことにならなければいいんだけど。

そんな不安もありつつ、今日は今日。

ただ、心と身体をしっかり休ませて。

残り11日の出勤に挑みたい。

 

もちろん、体調に無理してゴリ押ししてまで行くつもりもない。

ただ、残りの日数ある程度出勤したい気持ちもある。

働かないと給料なくなっちゃうしね。

やれるだけやっていこう。

そのくらいの気概。

 

疲れたなあ。

これといって何かしたとかじゃないのに。

今日はぐっすり眠れるといいなあ。