No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

限界と解放

重い。

倦怠感きつい。

でも起きなければ...それで無理やり起きて。

家事をがつがつ進める。

午前中は忙殺されて終わり。

だいぶバテた...。

 

今日は鍼。

およそ2か月ぶりだろうか。

バキバキになった身体を解放してもらう。

驚くほど酷い状態で。

先生に驚かれた。

いつもの施術といつものトーク

これで今日もリラックス。

 

先生を送迎してドラッグストアで少しだけ買い出しして。

家に帰ってさっさと寝る。

夜、寝汗びっしょりかいて目覚める。

うたた寝とはいえ、好転反応久しぶり。

 

明日は朝から二女の外泊2回目のお迎え。

本当、毎週病院通っていてちょっと身体辛い...。

病院に居たくない二女の気持ちもわかるけど、父も無理を通さないといけない。

来週の自分の仕事、会社もしっかり通わなくてはならない。

そのため、当初二女が提案してきた時間の送迎より前倒しさせてもらった。

そうしないと自分が休む時間がなくなってしまうからだ。

 

いずれにしても、今日は睡眠導入剤を服用してまた寝る。

寝て倦怠感を改善させないと。

 

いろいろ疲れた。

そんな一日だった。