No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重い倦怠感、再び

昨夜遅く、二女がやはり不安になったと。

背中とんとんして、お話をして。

小一時間くらいだろうか、対応してベッドに戻した。

そして、自分も寝て。

 

睡眠導入剤のおかげで眠りが取れる。

ただ、倦怠感が酷い。

今日はほとんど寝て過ごしていた。

寝たきりに近い。

水分補給、食事、薬服用のためだけに起きていたくらい。

来週から復職なので、少しでも多く寝て体力回復させないと。

とはいえ、本当こんな状態で大丈夫だろうかと不安になる。

 

長女からもLINEで連絡あった。

仕事しんどい、と。

その後のLINEがないので少し心配。

帰ったら話聞くよって返信しておいた。

無理してほしくないなって。

自分もそうだけど、無理できないから。

 

明日は二女の病院付き添い。

夕方から活動になる。

それまではしっかり身体休ませておかないと。

今日もできるだけ夜更かしを控えて、明日に備えておこう。