No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

しんどさが酷い

昨日の無理が祟っているのか。

身体の節々がきつい。

倦怠感の塊。

なかなか布団から出られなかった。

 

今日はこれといって予定もないので寝ていればよかったんだけど。

それでも昼前には起きて、できるだけ起きているようにしていた。

いつものようにYouTube観て。

ゲームして。

夕方、座っていられないくらいの眠気に襲われて。

仕方なく少し横になる。

 

暗くなって目が覚める。

目が覚めたものの、身体のきつさは変わらない。

確実に昨日の無理が祟っているんだろう。

夜もまた、ちゃんと眠れればいいんだけど。

 

晩飯を食べて、少し起きて。

明日の支度をしてまたぼーっとして。

本当、コロナ後遺症なのか更年期障害なのか。

もう勘弁してもらいたい。

元に戻らないとしてもどうしたら楽になれるのか。

社会復帰がいつになってもできない。

本当困る。

 

それでも横になって疲れをとる以外に方法がない。

やれることをやっていくしかないだろう。

実働残6日。

無理なくやっていこう。

それしかないのだから。