No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

軋む身体

きつい。

眠い。

怠い。

起きた感想。

辛い。

 

午前中にあれよこれよと家事を全回しして体力がない。

午後一で二女を連れて病院へ行く。

長女も同行。

長女は傷病手当の書類引き取り。

その後、食料の買い出しとドラッグストアを行脚して帰宅。

長女から傷病手当の書類に不備があったと報告を受ける。

確かに診断書と傷病手当の書類に差異がある。

折り返し病院へ送迎する。

この時点で夕方。

もう休ませてくれよ、と。

かなりきつい。

脳が眠りにつきたい、身体が休めと悲鳴をあげる。

何とか帰宅。

もう椅子に座っていられないくらいしんどい。

不覚にも2時間ほど寝る。

 

昨日一日しか労働していないのに、この疲労

倦怠感ってのは本当に厄介だ。

これ、いつになったらなくなるんだろうか。

もう一生このままになるんだろうか。

困るなあ...。

やっぱりテストステロン注射に切り替えた方がいいのかもしれない。

そう、最近よく考えてしまう。

次回の受診の時に先生に相談してみよう。

 

今日もほどほどに。

明日のお休みをしっかり休ませられるようにしておこう。