No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重力

23時には布団に入って。

気づいたら寝ていたと思う。

午前4時過ぎに目覚めて。

その後、いつもの時間までまたうたた寝

これがいけなかったのか、上半身が鉛のように重い。

重力に潰される倦怠感。

休むことにした。

 

いつもの会社連絡の時間までまた寝て。

いつもより深い眠りにいて、かなり辛かった。

そして、これがまた驚くことに夕方まで寝る。

さすがに身体は重いものの起床。

 

疲れ、なんだろうか。

急な冷えが原因なんだろうか。

昨日の無理が祟ったのか。

理由なんてわからない。

 

ただ、今日休んでことでまたクビが近づいているだろう。

もう気持ちの上でこの会社にしがみつくのは、そろそろやめたほうがいいかも。

そんなことを思うようになってきた。

 

今はただ、身体を整えて前に進むしかない。

やれることやっていくしかない。

できるだけ前を向いて、できるだけ健康を取り戻して。

明るい方向へ行きたい。

 

そんなことをぼんやり思ってた。

こんだけ寝ていたからね。

今日眠れるか不安。

身体の重いのがあるからまた眠れそうな気もするけど。

寝て改善されるものなのかわからないし。

 

眠れないなら眠れないでいい。

明日も行けるなら行くし、ダメだなら休むしかないのだから。

 

とりあえず、いつものように早寝する体制だけは整えておこう。

今年もあと一週間。

無理なく生きていこう。