No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

行った

今日もどうにか行った。

 

よく覚えていないけど夢を見ていた。

それもあまり仲の良くない昔の友だちとドライブしてた。

意味がわからない。

 

今日も引継ぎマニュアルの修正と作成。

結局終日それやって終わり。

あとは、最終出勤日を残すのみとなった。

上司から最終日食事でもしないかって。

へえ、嫌っている割にはその辺送り出してくれるんだって思った。

お前とは酒は絶対飲まないけどな!

ってはっきり意思表示はしておいた。

 

帰りに途中下車してラーメン食べる。

美味いなあ...幸せになる。

一気に太りそうだけど、これだけはやめられないなあ。

たまにのことだし。

 

しかし、ラーメン食べ終わった後に銀歯が抜けた...。

これは手痛い。

ただ、銀歯を飲み込まなくて良かった。

 

ブッコフで「ショーシャンクの空に」のBlu-rayを購入。

ほくほくして家に帰るも嫌な予感が当たる。

ああ、これ持ってたわ...。

DVDを持っていたと勘違いしてた。

無念。

 

しかし、あんよが痛い。

立ちっ放し。

歩きっ放しもあるけど。

それにしても踵が痛む。

運動不足だからなんだろうか。

悩ましい。

 

明日は家事ぶん回して歯医者電話して銀歯どうにかしてもらわないとなあ。

せっかく3連休は家でのんびりの計画だったのに...無念過ぎる。

仕方ないけど。

 

まあ、今週2日だけどそれでも乗り切れた。

それだけでも良かったと思おう。

うん、それでいい。