No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

すごい調子が悪い

起床からずっと身体がきつい。

この二日間の出勤が堪えたのだろうか。

全身の倦怠感が酷い。

 

それでもどうにかこうにか起床して、歯医者へ連絡。

すぐ来ていいといわれて速攻で行く。

そうか、世間は三連休。

道路混んでるなあ。

 

歯医者では数時間待たされるかもしれない。

そういわれていたのに、ものの数分で診察台。

何だかんだで銀歯もすぐ処置してくれた。

助かる。

 

帰りにスーパーで足りない食材を購入して帰宅。

ただ、本当に体力がない。

驚く。

疲労感が酷い。

もう座っていられなくて横になる。

うとうとするだけなんだけど、いくらかマシになる。

ただ、家事をこなすだけの体力がまるでなくて。

一旦起きて、遅めのブランチ。

薬飲んでまた横になる。

 

夕方、起床。

そして掃除機がけ。

涼しくなったよなあ。

急に秋。

秋かなあ。

日中は28℃とかあったから微妙かなあ。

朝夕はそれでも過ごしやすくなっただけいいかも。

 

ほかにも家事はあるけど、正直今日はもう身体を動かす余力がない。

残りはもう明日にしょう。

無理はしない。

うん、それでいい。