No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

昨日より

いくらか楽になる。

眠れたからだろうか。

ただ、今日は何もしたくなくて。

一日だらだらとして過ごした。

 

途中、どうしてもブッコフ欲に負けて出かけたけど。

文庫1冊とDVDを1枚買って帰る。

帰宅してもずっとだらだら。

 

外は雨がまばらに降っていて。

急な秋の訪れに戸惑う身体と心。

ゲームやっていても集中力が続かなくて、少しやっては休憩を入れて。

この繰り返し。

 

でもまあ、好きなことして過ごせただけよかったと思うべきなんだろう。

明日1日、しっかり休んで。

ああ、アイロンがけくらいはしないとか。

それでも、普段に比べたら楽できるしね。

 

万全とはいかなくても、最終出勤日に挑みたい。

忘れ物のないようにしないとだし。

退職後は退職後で、いろいろ書類の見直しとか。

転職サイト登録追加とか。

失業手続きとか病院とか。文字で書くといろいろあるんだよなあって。

あらためて思い知らされる。

でも、急がず焦らず。

ひとつひとつ丁寧にこなしていければいい。

そう思っている。

うん、それでいい。