No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

終わり

今日は最後の出勤。

デザイナーとして4年目の終わり。

これといってデザインをこなす訳でもなく。

ひたすらサーバ内のデータ整理。

リスト作成してるだけで終わった。

あとは身辺整理。

そのくらい。

 

挨拶回りして。

会社をあとにして。

上司と合流して。

小さな送別会をしてもらった。

パワハラ三昧な人だったけど。

もっと早くこういう場を設ければよかったと後悔した。

コミュニケーション不足。

これを痛感。

ちゃんと話せる人なんだって。

何でもっと前からこれやらなかったんだって。

お互いがお互い誤認してたというか誤解してた。

上司の人当たりの強さも、決して悪意からではないのも理解できた。

本当、後悔でしかない。

帰りに感謝の気持ちを示し、駅で別れ。

さよならはいわない、またな、って。

 

今はひたすら、ただ心身を整えていくことに専念して。

また歩き出さないといけない。

もう、稼ぐというよりは生きていければいい。

働くにもガツガツして行く気は毛頭ない。

ただただ、大人しく。

ただただ、生活をおだやかに過ごしたい。

それだけなんだ。

そのためにも、しっかり休んで復帰を目指そう。

 

明日は役所行って保険証作らないとだ。

夜更かしもほどほどに。

今日までの自分にお疲れさま。

うん、それでいい。