No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

おとなしく過ごそうかと思ってたけど

割とゆっくり眠って。

寝て起きてを繰り返して。

しんどいけど起きる。

 

これといってやることもない。

あえてそういう日にしようと思ってた。

ただ、急にハードオフ巡りに行きたくなって出かけた。

巡りといっても2店舗。

欲しいものがそれぞれの店舗であったものの、予算オーバーとか。

肝心のソフトウェアがないとか。

この辺がネックで見て終わり。

スーパー立ち寄って帰る。

 

帰宅して。

YouTube観て。

ゲーム少しやって。

ほんのり眠くなるものの、がんばって起きて。

明日の病院の支度をする。

 

家事とか退職後のいろいろ掃除とか。

しないとなんだけど、何となくやる気になれなくて。

今週は明日、明後日が病院になるのもあって。

もう、来週までに動けばいいかなって。

できるだけ休めるタイミングで休んでおかないと。

否が応でも動かないといけないタイミングはやってくるから。

少しでも休める時は休んでおきたい。

 

今日もいろいろ。

明日は病院行って家事少し回せればいいかと。

そんな感じ。