No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

暑さにバテる

いつもの朝。

今日は少しだけゆっくりできる、と思って目覚めて午前5時。

二度寝して午前7時。

もういいやと起きる。

倦怠感半端ねえ。

 

今日は車検1年前点検。

HONDAへ向かう。

代車がN-WGNだった。

小さくてかわいい。

乗ってみて驚いた。

小回りすげえ効く。

 

一旦家に帰って二女を拾う。

病院へ行く。

帰りに食料の買い出し。

暑さがヤバい..。

 

帰宅して、遅めの昼食。

そうめん少しだけ食べて、YouTube観つつうとうとしてた。

点検完了の連絡を受けて、HONDAへ向かう。

何点か交換部品があった割に安価でよかった。

来年は車検。

仕事失うのにいろいろ悩ましい。

仕方ないけど。

 

帰宅して掃除機かけて、ここで完全にバテた。

暑すぎる..。

疲れた..。

さすがにきつくて夕方横になった。

うとうとしただけだけど。

 

起床して晩飯食べて、まったりタイム。

今日もバタバタだった。

明日は歯医者。

これもいつまで続くんだろうか..。

今日できなかった家事もこなさないと。

しかし、本当に身体休ませる日がない。

一日がっつり休める日が欲しい。

そんな贅沢な悩みを延々抱えてる気がする。

 

転職活動、なかなか進まない。

こっちも考えてるばかりじゃなくて、行動に移していかないとなあ。

と、今日はここまで。

もう、本当疲れた。

疲れすぎてこれ以上のエクスポートはきつい。

休もう。