No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

棚を作った

朝一でホームセンターへ。

母が併設する100均へ行きたいといっていたので。

ついでに棚を作る材料を購入。

30分くらいで完了

 

帰宅。

午後小一時間くらいで作成完了。

Blu-rayとDVDを並べまくる。

ああ...やっぱり。

重さで棚板がたわむ。

昔買った端材で補強。

これで様子見。

折れないといいんだけど。

とはいえ、ひとまとめにすると...よくまあこんなにも集めたものだと。

あらためて感心。

180cmを2段、これでも納めきれない量。

それでもすっきりはした。

古本で集めた文庫小説も積んでいたものをまとめて納めて。

いくらか部屋がすっきりしたように思う。

 

しかし、身体がしこたま怠い。

ディアブロ4のシーズン2がはじまったのでプレイ。

シーズン1よりはさくさく進む気がするものの、今のところは不満なく進められてる。

どこまで持つのかわからないけど、やれるだけやってみようと思う。

今回はソーサラー

マナ管理がしんどい。

 

数時間やってみて。

身体がきつくなって寝る。

 

夜になって。

あれこれやっつけてまたディアブロ4。

 

今週どこかのタイミングでハロワへ行こうと思っていたけど。

面倒になってきた。

何回も行くことになるのがなあ...。

予約とかハロワ検索登録とか済ませられるのはいいけど。

離職票が来たら来たでまた行かないといけない。

そして、さらに説明会参加。

今月3回行くか、2回に収めるか。

そこのところが悩みどころ。

 

いずれにしても、無理をしないようにしよう。

無理してもいいことがないのは実証済みだし。

負担かけて辛くなるのも嫌だし。

こつこつと、できることをこなしていくのでいいとも思っている。

人生において、スポット的に休める機会なんてそうないし。

逆にしっかり休んで、しっかり働ける身体と心を回復させていく方が得策にも感じる。

 

とりあえず、このままでいいのか的な心配もなくはないけど。

今はこれでいいように思う。

まだ退職して一週間とちょい。

少しずつやっていこう。

うん、それでいい。