No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

秋、というか残暑なんだろうか

暑い。

朝夜は涼しいけど、日中は軽く27℃とか超える。

いつ季節が落ち着くんだろう。

 

今日は久しぶりに散髪へ。

さっぱりしてコンビニ飯を食べて。

ほぼ一日、ディアブロ4やってた。

今回のシーズンは割とスイスイ進む。

相変わらず即死攻撃とかあるのはきついけど。

それでもクラス変えてキャラクタを育てるのは面白い。

ハクスラかといわれると微妙なゲームになってしまったけど。

やれるところまではやってみようかと。

 

明日は外へ出てもお散歩程度。

家事を回す。

そのくらいの予定。

 

週明けにはたぶん離職票が届くだろうと思うので。

ハロワとか役所とか行く感じだろう。

ああそうだ、二女の障碍者手帳の手続きもあるのか。

来週はやることが多そうだ。

 

今週はもうやれることだけやって。

できるだけ休むようにしていこう。

本当、休むっていいながら何かしら外へ出かける用事が多い。

たいしたことではないにしても、ほぼ毎日出かけることがある。

これはあまり休めない。

なので、今週。

とくに明日は家事以外、散歩以外は外へ出かけないようにしよう。

何なら家事だけでもいいかと思うくらい。

うん、それでいい。