No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ものすごい気怠い

起きられないくらいきつい。

無理して起きる必要ないんだけど。

とにかく気怠い。

午前中は活動しようにも活動できないきつさ。

どうにか起きたけど。

起きてしまえばどうにかなるも、本当に辛い。

これ注射以降ずっとこんな。

大丈夫なんだろうか。

少し良くなったと思うと酷くなるの繰り返しな気がしてならない。

 

午後、これといって今日はかねてから何もしないと決めていた。

なので、ゲームくらいしかしてない。

今日で退職から一週間。

早いものだ。

明日以降でハロワに行くかどうか。

悩ましい。

何度も足を運ぶなら一度で済ませたい気持ちが大きい。

とはいえ、予約できるなら予約してしまうのも手といえば手。

明日までしっかり休んで木曜に一旦ハロワ行くのもいいかな。

登録だけでも済ませてしまえば離職票持っていく際に楽できるから。

うーん。

とりあえず明日考えよう。

 

想定はしていたけど。

二女の中間テストの結果が酷い。

そりゃあ遊んでばかりで何もしてないならこんなもんだろう。

ただ、遅刻や欠席が多くてテストの点数も酷いんじゃ卒業も危うくなるんじゃないか?

自業自得になるんだろうから、何をいっても無意味だろうけど。

痛い目に遇わないとわからんのだろうな、二女は。

もう知らん。

 

そういえば散髪も行かないとボサボサになってきてる。

美容室の予約もしないとな。

休み休み。

やれることやったり、しっかり療養したり。

身体のしんどさが楽になってきたらなあ。

焦るよりも着実に前に進みたい。

うん、それでいい。