No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雨の中

今日は先輩と会う。

地元の先輩。

スマホで連絡を取り合っていたものの、なかなかタイミングが合わず。

コロナ禍もあって気づいたら4年ぶりくらいだろうか。

雨や風があるけど、遅めのブランチをする。

 

先輩、かなり痩せてた。

ただ、会えばブランクを感じさせずに相変わらずなのを実感する。

途中、喫茶店へ移動してまったりする。

夕方、体力を考慮して解散。

そんなに陽にあたってもないのに、やっぱり身体をグタっとしてしまう。

帰宅して、少し休んで。

明日の支度を整える。

明日は朝一で役所手続き。

これがとにかく時間がかかるので、一年に一度とはいえしんどい。

 

それと、台風が来る。

そんな中、以前の会社で仲のよかった先輩と会う。

秋葉原で。

そのための準備もする。

 

万端な状態で明日を迎えられるようにして。

ディアブロ4で遊んで寝る。

なかなか良い休日だったように思う。