No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

日曜日のふとした時間で

歳のせいと、更年期障害のせいだろうけど。

長く寝ていたくても、目覚めてしまう。

そして、もういいやってなってしまう。

ただ、今日は何度も寝て起きてを繰り返して10時過ぎまで布団で過ごした。

 

食事して。

嫌なんだけどディアブロ4。

少しして、友だちからパーティのお誘い。

そして、また少しして別の友だちがログインしてパーティのお誘い。

話しながらとかじゃないと、もうモチベーションが保てない。

そのくらいしんどい。

でも、友だちと話しながら遊ぶのは本当に楽しい。

気づけば夕方まで割とだらっと遊んだ。

 

転職活動もだけど。

考えなくていい時にずっと気にしてしまう。

今日はこれだけ、とか。

今日はここまで、とか。

気になると引っかかってしまうことがある。

とはいえ、今は。

本当に心と身体だけに専念していかないと。

いずれ毎日考えざるを得なくなる。

退職する前に決めたかったことではあったけど。

残り一か月で決められるほど甘いものではないことはわかってる。

だからこそ、今は考えてもそこまで止まりにしておかないと。

そう、できるだけどういう業界がいいのか?とか。

職種の可能性を検討するとか。

その程度の考えでいいと思っている。

あれこれ悩み過ぎて動けなくなるのは危険過ぎるし。

何より心と身体が追いつかなくなってしまっては元も子もないからだ。

そのためにも英気を養うこと。

しかもしっかりと。

 

明日は、明日こそは会社へ行かないと。

風呂から上がって、少し頭が痛いけど。

明日起きればどうにかなってるだろう。

どうにかしないとではあるんだけどな。

 

いずれにしたって、できることをできるだけこなしていく。

それが今の精一杯で。

それでいいだろう。