No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

抗えない睡魔

朝一で病院へ。

健康診断の最終面談。

平日の朝、出勤で会社へ向かう人たちに紛れて移動。

割と時間通りに診てもらえた。

これといって叱られるとかはなくて。

今後の生活についての意識とか、運動とか。

この3ヶ月で行動していたことを守り続けることが、いわゆる健康に繋がると。

こうしたサービスを受けられることを知っている人がどれくらいいるんだろう。

特定健康診断後のプロの目からみたアドバイス

もっと宣伝するといいのにって思った。

非常に勉強になった。

 

帰宅。

これといってやることもなく。

昨日あまりよく眠れなくて。

今日は割と陽にあたっていたせいか、昼食をとってからものすごい睡魔が。

椅子に座っていられないくらいの眠気。

夕方まではだいぶ我慢していたけど、もう限界。

横になることにした。

 

夜に目覚める。

それでもまだ眠い。

どうしたものだろう。

昨日の夜、深夜にかけて就活サイトをひたすら検索して読み続けるとか。

これがいけなかったのか、眠れなくなってしまった。

うとうとしているだけの時間。

いろいろ悩ましくて。

ストレスなのか、家が雨漏りで悩まされる夢をみた。

そろそろ本腰入れていかないと、って思っていたけど。

焦り過ぎているんだろうか。

よくわからない。

 

とはいえ、今週来週で何件かは応募してみようかと思っている。

いいか悪いかとか別として。

縁もあるし。

うまくいくかどうかわからないけど、やってみようかと。

気が進まない企業であっても、面接で担当と会ってみないとわからないのもあるしね。

思うよりも動くしかない。

 

この週末でやってみよう。

そのくらいでいい気もする。

うん、それでいい。