No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

三週連続

月曜に休んだ。

無理すれば行けたレベル。

昨日の鍼の好転反応がきつくて行く気が失せた。

今日は寝て過ごそうと思った。

 

お昼まで。

寝ては起きを繰り返す。

辻向かいの家が新築中、隣の家が内部リフォーム中。

すごい音と振動。

ろくに眠れず。

 

仕方なく起きて過ごす。

特にこれといって何かしている訳じゃない。

ああそうだ、と。

会社の健康診断予約の電話をした。

やらなきゃなと思いつつ、なかなかできなかったから。

いつもの病院はいろいろルール変更になったようで。

別の病院へ連絡。

そしたら、割と融通がきいた。

値段高いけど。

 

そこからネットレンタルしたCDとDVDが届いていたのでチェック。

気づいたら夕方になっていた。

いつもの切ない5時のチャイム。

 

明日は行かないとな。

行きたくないけど、仕事たまる一方だし。

やれることだけやってこう。

 

明後日には新人さんが入社されるし。

様子みて、夏以降にはドロンと転職できるようにしたいなって思ってる。

そんな都合よよくいけるのかわからんけど。

いずれにしたって、もう今の会社は辞めたい気持ちで一杯。

 

良くて、部署異動だけどそんな気配が最近はまるでないし。

いろいろ考えちゃうなあ。

 

週4勤務、三週目。

それにしたってきついのは変わらん。

明日は明日で、無理せず仕事して帰ろう。

 

そして、今日は今日で。

できるだけおだやかに過ごそう。