No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠ると違う

よく眠れた。

むしろ、よく眠れると体調が楽で。

まるで倦怠感が違う。

ゼロにはならないにしても、確実に倦怠感の辛さが違う。

毎日ちゃんと眠れることが理想だよなあ。

 

今日もディアブロ4で遊んでた。

レベル100までもう少し。

ワールドボスもすべて制覇して。

あとはレベル100にしてウーバーリリスを倒すだけ。

ナイトメアダンジョンはパラゴンを埋める目的でやるかどうか。

正直、これつまらないからやるのやめようかと思うくらい。

シーズンジャーニーもすべてやるつもりはなくて。

ラスボス倒したらこれでしばらくディアブロ4を休憩かなあと。

シーズン2がはじまってひと月経つ前に終わりそう。

 

明日、明後日あたりで就活に集中して。

月曜までに応募できそうな企業があれば、応募してみようかと。

実績作りもしていかないとだしね。

 

明日は二女の病院付き添い。

食料の買い出しも。

そのくらいか。

 

気持ちこのままでいいのかとか、こんな風に過ごしていていいのかとか。

いろいろ焦ってしまうとか、不安もあるけど。

図々しいくらいでいいのかもしれない。

というか、やれるときにやれることをやれるだけすればいい。

 

実際、あまり焦ってあれこれ決めてしまうと、酷い目に遭いそうで怖い。

なので、できるだけ楽しもう。

こんな時間は人生でそう何度もない。

それでも焦るとか、不安になるとかは完全に消えないだろうけど。

ちょっとでもいい。

好きなことしてみよう。

うん、それでいい。