No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝るだけ

荒天しているせいなのか。

ただひたすら倦怠感が酷くて。

布団から出られない。

ただひたすら寝て過ごして。

食事時やトイレ時だけ、布団を這い出て。

あとはまたPCの前に座ってみるも、やっぱりきつくて横になって寝て。

今日一日ほとんどずっと寝ているだけだった。

 

気温が夏用のように高くて。

それがまた急に気温が低くなるとかで。

身体が追いついてないんだろうか。

本当にしんどい。

 

今週土曜にテストステロン注射がある。

前回から確実に調子が悪くなっている節があるので。

変な話、ちょっと怖い。

逆に体調が絶好調になるようであれば嬉しいんだけどね。

ただ、気持ちで負けてしまうのは嫌なので。

できるだけポジティブに捉えていたい。

 

体調が悪いのは仕方がないので。

また横になって過ごそう。

そして、今は体調が戻ることをただ祈ろう。

うん、それでいい。