No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雨上がりの月曜日

身体がきつい。

倦怠感が抜けなくて困る。

それでも行かなくては...。

 

ハロワへ雇用保険受給資格者証をもらいに行く。

道は割と空いている。

他の認定日と重なっているせいか、ハロワは混んでいて。

ひたすら中で待たされる。

呼ばれるまで40分近く待った。

 

その後、役所へ。

国保の減免手続きを行う。

こちらは人の多さに驚くも、割と早く用事が済む。

 

帰りにいつものブックオフへ。

前回見つけてしまったナイトヘッドの原作に悩む。

1冊売れていたけど、本編である1~4巻までは売れ残っていた。

欲しいのは5巻なんだけど、1冊100円もあって購入。

あと、ヒロシさんの本とゾンビ大辞典、たのしいムーミン一家を購入。

 

帰宅。

カップラーメンをすすって、少しディアブロ4。

小一時間くらいヘルタイドとNMDに潜るも強烈な眠気にやられる。

夕方なのに寝る。

 

何か夢を見た気がするも、よく覚えていない。

明日からまた特に予定はない。

身体を休ませる、運動する、就活を進める。

このくらい。

 

あれこれしなくてはいけない的なものもなくて。

ただ、気持ちの焦りを落ち着かせて、就活を進めるしか道がない。

うん、もう不安の払拭にはそれしかない。

ただ、無理をして身体が戻らないのにがむしゃらってのはもうしない。

どこか安定を求めたい。

 

秋、と呼ぶには程遠い気温。

そして、陽の落ちるタイミングだけは秋。

また、いつもの日常が戻ることを、今はただひたすら待ち望む。

やれることをやる。

今はそれでいい。