No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

傾向

うん、やっぱり起床時だ。

この倦怠感を乗り切れば、たぶん問題ない。

相当きつい。

その代わり、その後の倦怠感はほぼ問題ない。

 

やっぱり寝ること。

テストステロン注射。

鍼。

そして、ストレスを軽減させること。

筋トレ。

この辺はとても重要だってこと。

年内はこの調子で体調を確実に良くしていきたい。

 

今日もこれといってやることないので、ひたすらゲームしてた。

はじめはYouTubeの動画観てたけど、積みゲー崩していかないと。

ディアブロ4もそろそろしんどくなってきたので、Alan Wakeを進める。

映画のようなストーリー展開にやめ時を失う。

気づいたらエピソード5まできた。

さすがにゲームやり過ぎ。

とはいえ、働くようになったらこれも封印。

今のうちくらい羽伸ばしておいてもいい気がする。

ほどほどに。

 

明日もこれといって予定はないので、Alan Wakeをクリアまで持っていければ。

クリアしたら今度はControlで遊びたい。

これもAlan Wakeに関連している作品なので楽しみ。

 

さて、今日も楽しんだ。

明日も楽しもう。

うん、それでいい。