No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

これといって

特筆すべきことがない。

無理して書く必要はないんだけど、とりあえず。

 

倦怠感はやっぱり起床時に負担がかかる。

それ以外はどうとでもなる。

 

今日はやることが特にないので、ひたすらゲームしてた。

Alan Wakeをノーマルでクリア。

追加シナリオまでがっつりプレイ。

初見プレイの割にはスイスイできたと思う。

感想。

すごい良いシナリオだった。

ただ、モニタの輝度を上げないと行先がわかりづらかった。

何しろ暗い。

そして、わかりづらいところが何点かあった。

うろうろしているうちに先に進むレベル。

ハードコアでのクリアを正直どうしようか悩む。

ちゃんと2への伏線ができていることが確認できたので、2が楽しみ。

 

そして、Contorolをプレイ。

想定よりも面白い。

ただ、きつい。

難易度が高い。

マップがとにかくわかりづらい。

少しずつ能力がついていくのはいいけど、行先をもっとわかりやすくしてほしい。

割とマップみていてもわかりづらくて右往左往している。

メインミッションを3つ進めて今日は終わり。

あとはサブクエとメインミッションをちみちみこなしていきたいかなあ。

特に急いでいないので、まったりプレイしたい。

 

そんなもの。

明日からはまた就活時間を作って、応募できるところは応募していきたい。

うん、それでいい。