No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

看病

朝起きて。

倦怠感はあるものの、そうはいってらんなくって。

二女の食事の支度と薬の準備をする。

起こして熱を測る。

37.4℃。

昨日より確実に下がる。

ちょっとほっとする。

 

昼。

ふたたび二女を起こして熱を測る。

35.7℃。

こんな急に下がるもんなんだろうか。

ちょっと心配になる。

また食事の支度をして薬の準備をする。

寝かせる。

 

夕方。

ちょっとバテた。

疲れたといっていい。

少しだけ横になる。

 

夜。

熱を測る。

35.7℃。

解熱とみていいだろう。

本人のリクエストから風呂に入れる。

寝まきも着替えさせる。

 

明日も同じルーティーン。

これがこのまま落ち着いてもらえるといい。

 

本当は明日鍼だったから。

ちょと辛い。

ハロワにも紹介状もらいに行きたかった。

あれこれやりたかった。

無念過ぎる。

 

二女はいつも取返しのつかないことをあれこれやってくれる。

その旨、ちょっと伝えた。

そうしないと反省しないし。

いっても反省しないなら伝えないと。

 

さて、明日のためにも今日も早寝して。

しっかりルーティーン回していこう。

就活も焦ったところで意味なんてないし。

やれることやっていこう。

時おり落ち込んでしまうことはあるけれど。

できるだけ前向いて。

うん、それでいい。