No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

暑さ変わらず

昨日に続いて今日も暑い。

とはいえ、よく眠れた。

これが功を奏したのか、倦怠感の和らぎを感じる。

ただ、生活リズムはかなり乱れている。

これはよくない。

どこかでリセットしないとだけど。

まあ、明日には嫌でも朝起きにならざるを得ないけど。

 

今日も日がなディアブロ4。

やりたくない気持ちがかなり大きいけど。

リリスの残響をクリアして、次のシーズンまで寝かせたい。

そんな気持ちでナイトメアダンジョンでグリフ育て。

息抜きにワールドボスや血の収穫を回す。

また、ビルドの見直しをあれこれやっていたら気づきもあった。

攻撃力が3~4,000程上がる武器があった。

火力増しで高レベル帯のナイトメアダンジョンに挑戦。

レベル93クリア。

これ100も行けそうな気がする。

相変わらず即死系のギミックには弱いけど。

 

だいぶグリフのレベルが上がってきた。

ただ、根詰めてやってしまうと萎えてしまうのもある。

今日はこの辺で適当に切り上げ。

あとはまったり過ごそう。

 

映画も観たいのがあるんだ。

なかなか気持ちの比重がそちらに偏らなくて困っているんだけど。

 

明日はハロワに雇用保険被保険者証を引き取りに出かける。

その足で、役所で国民健康保険の減免手続きに行く。

移動と待ち時間で想定3時間弱。

これより早く終わるといいんだけど、どうかなあってところ。

 

今週はこれで週末の病院まで予定なし。

就活をぽちぽち行うくらいだろうか。

有酸素運動もそろそろ取り入れていきたい。

筋トレはするものの、買い出しとか病院以外でろくに歩いていないのはまずい。

腰にも負担かかるし、何より体力が落ちてしまうのは痛い。

ちょっといろいろ考えつつも行動に移して健康を維持していかないと。

 

秋と呼んでいいのかわからないけど、この暦上では今年も残り2ヶ月ないくらい。

年内に次の就職先が見つかると一番嬉しいんだけどなあ。

やれることやって、縁をつかんで、一歩一歩確実に踏みしめていきたい。

うん、それでいい。