No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

陽射しが心地よい

午前中の早い時間に行動したかったけど。

眠気と倦怠感に押されて何となく布団の中でだらだらしてた。

 

11時頃から行動開始。

掃除機がけ。

風呂の入口修理。

ひと休み。

からの、食料の買い出し。

午後、外に出てみて。

寒さがいくらか和らいでいるように感じた。

陽射しがあたたたくて心地よい。

あれこれ購入して帰宅。

 

メールでじゃかじゃかと応募した企業からお祈り多数。

もうどうしたもんだろうか。

同じように今就活中の友だちから「腰やられた」ってLINE入ってた。

お大事にだわ...腰は要だからなあ。

来週、どこかのタイミングでドライブでも行くかーって話してた。

 

夕方、店舗回りも近隣では物がないのでネットを巡回。

ビーマニ弐寺5thを買い直す。

Amazonで購入した中古があまりにも酷い盤面だったから。

今回購入したものが少しでもマシな盤面であることを願うばかり。

 

夜、友だちとPS4で合流。

久しぶりにゲームやる。

今週は全然ゲームやってない。

何となくYouTubeの動画観てるだけで過ごしていたような気がする。

就活と病院、ハロワの認定日。

この辺で追われて終わってた気がする。

応募数を増やして分母を稼がないと。

当たるか当たらないかより数を打たないといかんのかもしれない。

考えるより直感を信じた方がいい気がしてきた。

まあ、無理なくやるしかないけど。

 

明日は二女の病院の付き添い。

来週はこれといった予定がない。

意図していた訳じゃないけど、すかっとない。

なので、プライベートと就活を充実させていけたらと思っている。

うん、それでいい。