No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

アクティブ

朝5時過ぎに目覚める。

うだうだしつつ、6時30分には布団を出る。

朝飯を食べて支度をする。

そう、今日は二女の厄落とし。

 

神社受付が6時30分からというのもあって。

日中の混雑が酷いのを昨年で思い知ったのもあったので。

今年は早めに家を出ることにした。

功を奏したのか、道もそう混んでなくて。

有料駐車場にもすんなり入れて。

受付から境内へ行くまでの時間も数十分で済んだ。

家を出て90分。

すべて終わり。

助かった.,,。

これで重い気持ちを軽くできる。

ちなみに今年の自分は健康と開運招福で祈願した。

いろいろ開けてくることを願いたい。

 

一旦帰宅して。

お昼ご飯食べて。

ネットスーパーの荷物待ち。

やっぱり食後1時間あたりの強烈な眠気がきつい。

これどうにかならないだろうか。

テストステロン注射を受けてからずっとこうなんだよなあ...。

明日の病院で伝えるつもりだけど、たぶん睡眠時無呼吸症候群で検査になるんだろう。

それはやりたくないんだよね、正直。

無駄になる気がしてならない。

 

うとうとした眠気を椅子で数分寝て解消して。

食料の買い出しへ出かける。

ハードオフにも立ち寄る。

PS2の55000番台を5,500円でゲット。

元色が白だけど黄色っぽい。

ただ、割ときれい目なので購入。

 

帰宅。

起動。

問題なく動く。

しかも早い。

しかもD端子が利用可。

画面きれい。

買ってよかったかも。

 

朝は気温1℃で寒さ厳しかったのに。

日中は13℃まで上がってくれたので気持ちあたたかくてよかった。

 

重い腰上げて就活。

2件ほど応募。

週明けに連絡が来るといいなあ。

 

明日はテストステロン注射の日。

午後はもうずっと寝ていることになりそうな気がする。

だけど、それでいい。

身体を労わってやらないと。

 

ここのところずっと出かけているし。

正月から今日まで一日しか休んでない。

昨日だけだよなあ、出かけてないの。

ちょっと立ち止まって身体を休ませることを優先したい。

うん、それでいい。