No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

三度目の注射

朝はそこそこしんどいけど、起床を乗り越えればどうにかなる。

改善の兆しに期待して病院へ行く。

朝から年末恒例の道路工事にあたって、道は大渋滞。

毎度嫌になる。

 

病院では気になる症状を伝える。

眠気が気になっていたけど、いびきはどうかと。

独りで寝ているからどうだかわからんなあ...。

たまに自分のいびきで起きることはあっても、たまにだし。

医師曰く、無呼吸症候群の可能性があるとかで。

テストステロン注射の副作用でこういうことがあるらしい。

今回の注射で様子みて、次回の注射までにどうにもならないようなら検査。

今日はこれでおしまい。

 

帰りに昨日美容院で聞いた易者のところへ行ってみる。

が、いない。

あれ?

スマホでググってみると昼からだった。

午前11時、さすがにここで1時間も時間をつぶすのはきついので帰宅。

次回、いつか、機会があれば行ってみようと思う。

 

帰り道にスーパーで購入したロコモコ丼弁当(348円)を昼飯に食べる。

しばらくYouTubeの動画観て食休みしつつ。

早速猛烈な眠気に襲われて座っていられない。

んー、どうしたものか。

いつもだけど注射後はもう特に酷い。

寝る。

 

夕方起床。

寝ると寝た分、体調は改善する。

これまで気になっていたあれこれ。

足底筋膜炎もいつの間にか改善していたし。

倦怠感も起床時さえ除けば本当楽になった。

ストレスとか、睡眠不足とか。

いろいろ重なっていたんだろうなって。

今本当痛感する。

 

明日は特段これといった予定はないので。

まったり過ごしたい。

来週は年内最後になるかもしれない就活に集中しようと思う。

応募しまくらないとな。

 

あとは、来週病院とハロワの認定日があるから。

しっかり体調整えてこなしていきたい。

うん、それでいい。