No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

何もない、ただ生きている

ひたすら寝て。

起きて。

そして、ゲームして。

 

就活も応募した企業からまるで返答がないので、あれこれしておらず。

まだ諦めるには早い時期とはいえ、少し焦りや諦めの気持ちもなくはない。

少しでも変化がほしいところではあるけど、こればかりは応募後の面接がないと。

待つほかない。

 

明日は長女の歯医者送迎。

あとは銀行へ行く。

そのくらい。

まあ、働くようになれば休みが恋しくなるのだから。

できるだけ今は好きなことして過ごしていいだろう。

出かけると少なからずお金が出てしまうから。

散歩くらいはしないとな...運動不足が怖い。

筋トレしただけで筋肉痛が辛い状態いなってきたから。

運動不足は如実だし。

やれることはやっていかないとな。

 

朝夜は寒くて。

いよいよ冬らしくなってきた。

風邪ひかないように着込んで過ごさないと。

 

さて、今日はいつもより早寝して備えておこう。

明日のためにも。

うん、それでいい。