No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

気晴らし

今日も二女は学校を休んだ。

メンタル的な問題で。

学校で何かあったと思うけど、何も語ろうとしない。

明日も行けないと思う。

ただ、今日は出かけてきていいって。

何か耐えられない要素があれば電話で呼び出すという条件で。

 

そのため、友だちとかねてから予定をしていたこともあって出かけることにした。

ただ何もないことを願って。

これといって予定はなくて。

ただダラダラとクルマを走らせて。

海が見えてきたところで、何となく海を見に行こうとなって。

おっさん二人がダラダラと海辺を歩き。

観光スポットを巡り。

自然を満喫してきた。

 

帰りにコメダ珈琲店で食事と休憩。

カフェインレスなコーヒーがあるとメニューで知って。

何年ぶりかでコーヒーを飲む。

美味いなあ...。

カフェインレスコーヒー、購入して飲もうかなって思うくらい美味しかった。

早めに解散して。

次回は山へ行こうとなった。

 

帰宅して。

長い距離をクルマで走っていたけど。

こういう運転の仕事もいいなって。

やっぱり実感する。

また、長時間歩いていたけど割と体力がついていることを実感。

特に筋肉をちゃんと坂道とかでも息切れなく歩けていたので。

だいぶ身体が良い方向へ行ってると思った。

筋トレは続けていこう。

 

明日は一日、またゆったり過ごして。

就活して。

またこつこつやっていこう。

うん、それでいい。