No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

よく休む

寝る。

ひたすら寝る。

 

起きる。

明日の準備をする。

主にMacで、使うかどうかわからないけど作品集をすぐ見せられる状態にする。

面接原稿の支度もする。

これはMacからiPhoneAir dropで送る。

明日のスーツからコート、マフラーも準備して。

就活もして。

うん、本当求人がない。

新しくならない。

多くのエージェントから書類すら通してもらえない現状に。

ちょっともう広報は限界かなって。

痛感してきている。

そろそろ、本当にもう別の職種へ鞍替えしないとダメかもなって。

思い始めてる。

 

あとはずっとパルワールドやってた。

ソロでも面白い。

ただ、ソロだと忙しい。

あれこれやること多くて。

それでも面白くてやめ時を失う。

何時間やっていたんだろうか。

眼が痛い。

 

夜、友だちとパルワールドで合流。

少しだけ遊ぶ。

とはいえ、それぞれが皆バラバラにやっているのでソロ感強い。

それぞれがパルを集めたり、素材集めたりで。

小一時間くらいやってお先にログアウト。

明日のことを考えて早めに布団入る。

起きられないのが一番痛いから。

早めに起きて倦怠感に負けないように上手く起床したい。

そんな感じ。

 

明日の面接が相性のいい面接官だといいなあ。

と、良き企業だといいなあと。

いずれにしたって明日にならないとわからないことだし。

いらないストレスため込む理由もない。

あとは明日にかけてみるしかない。

うん、それでいい。