No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

一つひとつ

晴れているのでそれなりの気温。

とはいえ寒い。

冬になってきたんだな、と。

秋なかったな、今年は。

 

食料の買い出し。

二女を連れて、冬用の上着を購入。

 

そして帰宅。

婦人科へ連絡。

来週予約がとれた。

これで少しまた前進できたと思いたい。

これで少し落ち着いてくれることを願いたい。

 

昼食を摂って。

恐ろしくきつい眠気に襲われて座っていられない。

寝る。

 

夕方起床。

起床時は本当に倦怠感がきつい。

朝もそうだけど、これがもう少し楽になってほしいと願う。

 

今日もこれといって起伏がなく、おだやかに過ごせた。

そう思いたい。

そして、明日もおだやかに過ごしていたい。

今はそう願う。

うん、今はそれでいい。

 

また、就活もしっかりこなしていこう。

書類選考が通らないことに一喜一憂するのもやめておこう。

ここが大事じゃない。

どちらかというと、できることを着実にこなすことだろう。

週明けには二次面接に進めるかどうかわかるところもあるし。

これがダメでも、次と。

 

年内は自分の体調回復、二女の立て直し。

ここに集約していこう。

もう、今はそれでいい。

あれこれ詰め込み過ぎていっぱいいっぱいになってしまうとどうにもならなくなる。

それなら、やれることを確実にこなしていった方がいい。

うん、それでいい。