No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

飲み過ぎた

つい調子に乗って昨日は酒を飲み過ぎた。

週末だけ...の酒。

とはいえ、がぶがぶ飲みし過ぎた。

ホッピー3杯、ハイボール2杯。

以前であればたいした数字じゃないけど。

今は週2~3回の楽しみ程度。

酒が弱くなったのもあるんだろう。

今日は杯の数を控えていこう。

 

そして。

昼過ぎまでぐだぐだと布団の中で過ごして。

午後からディアブロ4で遊んで。

レベル90台になってからというもの、本当レベル100までの道のりが虚無。

同じことの繰り返しでしかなくて。

ひたすら同じルーティーンを回しているだけ。

正直もうかなりやりたくない。

とはいえ、こなしてきたシーズンジャーニーもあと少し。

せめてここまではクリアしておきたい感じ。

ひたすらNMDを潜るのもしんどいけど。

これはこれで仕方がないのかもしれない。

 

明日は祝日。

これといって予定を入れていないのもある。

また、今日と同じ繰り返しになるだろう。

でも、それでもいいと思っている。

だって、身体を休ませたいのが本音だから。

そう、今できることをする。

ひと時を楽しむ。

スローな時間を満喫する。

それがいい。

 

できるだけメンタルを安定させるように。

まったり過ごす。

贅沢な時間の使い方。

うん、それでいい。