No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

疲れもあるけど

起きるのしんどい。

でも、起床時間をコントロールできるようになってきた。

これといって早起きする必要はないんだけど。

何となく早起きして。

日中をまったり過ごして。

 

午後、二女のクリニックへ付き添う。

薬の変更がまたあって。

これといった大きな変化もなく。

帰宅。

 

ディアブロ4で遊ぶ。

もうレベル96。

でも、もうそろそろ限界だ。

遊ばされている。

リザードの用意したこの遊び方で遊べ的なゲーム性で。

段々とうんざりしてきている。

シーズンジャーニーを埋めるのもしんどくなってきたし。

どこまでやれるかわからなないけど。

自分がどこまでやれるか。

その終わりは近づいているのは間違いない。

 

そこそこに切り上げて。

YouTubeの動画観る。

いろいろ観て。

世界中のクリエイターたちのチャンネルを観るのが楽しい。

だから余計にテレビ観なくなってしまったんだろうな。

自分のタイミングで観ることができるのは何より大きい。

 

疲れ、もあるけど。

ホッピー飲んで。

何となく足りなくてハイボール飲んで。

飲みすぎなくらい飲んで。

今日はこの辺にしておこう。

たまにはこんなハメをはずす日があってもいい。