No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今日も雨、そして寒い

今日はがっつり寝た。

というか、そもそも今日は寝ることを一番に考えていた。

 

起きてから明日の面接対策に台本作成して。

これといった意識高い系なコメントが浮かばないので。

割とシンプルに考えておいた。

あとは、ぶっつけ本番。

あれこれ調べてみると、どの人も面接時に一般的な質疑応答のようだ。

基本事業がそれなりに安定している企業だからだろう。

あとは、そこに自分のスキルがマッチングするかどうか。

そして、条件面でどこまでマッチングするか、だと思う。

 

そこそこにして。

YouTubeの動画観て過ごしていたら夕方に耐えがたい眠気。

今日はもう眠気に任せて眠ることにした。

昼寝である。

本当は控えるべきなんだろうけど、休むことも大切だ。

しんどい時は休む以外にない。

無理したっていいことないし。

 

何だろう、最近は求人数が減っているように思うのと。

今後の面接が明日以外に決まっていないのもあって。

少し焦る気持ちが出ていきている。

ただ、焦っても仕方がないので。

しっかり落ち着いて自分のできる仕事を探すほかない。

 

明日の身支度を整えて。

できるだけのことはした。

あとは明日に挑むだけ。

どんな企業かは正直微妙な感じが否めないものの。

会ってみないとわからないのもあるし。

どんな仕事にしても、自分のやれることをやって。

給料いただければそれでいい。

あれこれ不満とか不安とか持つよりも。

期待しないで、明日の面接で人と話す練習をしよう。

縁があれば繋がるのだから。

うん、それでいい。